デート料金は総合旦那もち?

「夫だから」とか「肩ひじを張りたいから」とか色々な意欲があるんだろうけど、デート料金は全品女房もちはほんのりどうなのかなって思うんです。 奥さんとしては男性に何かとくれるのはひどく嬉しいことでもあるけど、だからといって出 Read More

アンダー毛の件も開園なご時世

男女問わず「俳優」といわれる歌手は 図書などの直撃を受けるときは あらかじめ答えが用意されていた時世があります。 例えば、「好きな食材」を聞かれた際 メロンとかイチゴとか さわやかな空想を予測させるものが多かったですね。 Read More

フライドポテトものの「衣」を食べない?

上級のお副食先で人気のグッズとして、「コロッケ」や「天ぷら」があります。 時折、一部50円に満たないコロッケもあり、家庭が少ないお客様だったら、自分で揚げる手間を考えると、絶対にお得です。 因みに、私もバラ売りのコロッケ Read More

大売出しが見逃せない

タイムセールが見逃せない!と言うと、わずか母親くさい感じがするけど、デパートのタイムセールとか、ウェブショップのタイムセールも見逃せないんですよね。 前日も、前からほしいとしていたリップグロスがあって、それがはからずも近 Read More

いわゆる「丼という」に対して図る

子の位、祖母から聞いた発言は、いまの時代にも役に立つことも随分あります。実際、おみやげの糸をたどりながらネットで調べているといった、なんともヒットするのですから、取り敢えず、各種連絡は、時期を超えて伝わるのだと実感してい Read More

限度額をカットしようか

ちょっと前に作ったクレジットカード、大して取り扱う機会がないので限度額を縮小しようかと考えています。 そこまで高額物を買ったりする事もないし、限度額が低くなっても問題ないと思っていて。 逆に沢山あったほうが活かしすぎちゃ Read More

身近な食材の組み合わせで、お肌もキレイに?

身近な食材のひとつに「イモ類」がありますが、料理に手間取るため、忙しいときは敬遠しがちです。なにが大変かというと、皮を剥く作業です。特に、手がかゆくなる「里芋」を使う場合は、「冷凍もの」を利用したり、完成品の「お惣菜」を Read More

寝る前の目薬は必須です

私はコンタクトレンズを愛用しているのですが、夜寝る前には必ず目薬を使っています。 目薬って目の調子が悪い時にだけ使うアイテムだと思っていたのですが、以前読んだ雑誌で目にも栄養をしっかりと与えてあげると、白目がキレイになっ Read More

お肌のためにいい睡眠の取り方、あれこれ

「いくつになってもキレイでいたい」のは、女性ならではの切なる願いです。 また、最近は、お肌の状態を意識する男性も増えていますが、いずれにしても、お肌はトラブルがなくキレイなほうがいいですよね。 そのためには、「生理的欲求 Read More